満足屋

遊戯王OCGのブログ。ブログの改装、投稿者の改名を予定中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王家の生け贄でディサイシブ風にキメる

ユニです。
墓守が気になる今日この頃。

《A・O・J ディサイシブ・アームズ》が強いなら《王家の生け贄》も強いじゃん。
という発想で墓守組めばいいんじゃねえのと思ってみた。

《BF?大旆のヴァーユ》とか《馬頭鬼》落ちても《王家の眠る谷?ネクロバレー》してしまえ。
《ネクロ・ガードナー》も。

でもダメージ飛ばせないの痛いかな。
でも汎用性で言えば《A・O・J ディサイシブ・アームズ》を狙って出すデッキよりも良いような。
そもそもそんなコンセプト成立しうるのかな、という疑問は置いといて。
[ 2009/09/23 21:07 ] 思いつき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
全記事から記事を探す
検索窓から記事を探す
タグリスト



