満足屋

遊戯王OCGのブログ。ブログの改装、投稿者の改名を予定中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既日蝕の偵察者

ユニです。

いまさら《墓守の偵察者》と《皆既日蝕の書》が強いとか考えたけど、あんまし上手くいかなかった。

《墓守の偵察者》を殴らせて、墓守が2体に増える。
返しのターンで《皆既日蝕の書》を使って、墓守が4体に増える。

相手のモンスターが守備表示になるから、《墓守の長槍兵》の効果も活かせる。

墓守にうってつけのコンボだなあ、とか思ったけど、なんか弱かった。
決まらなかった。

やっぱり《墓守の偵察者》が引けないと使いにくい点がダメだなあ。
《皆既日蝕の書》側にも問題はあるよね。
相手のターンで使いにくい。
そうなると速攻魔法である利点があまり無い気がする。

もっとこの組み合わせを上手く使える構築ないかな。
[ 2009/09/23 21:03 ] まじめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
全記事から記事を探す
検索窓から記事を探す
タグリスト



