満足屋

遊戯王OCGのブログ。ブログの改装、投稿者の改名を予定中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「引き強いね」「構築のお陰」

ユニです。

「引き強いね」って言われたら「構築のお陰」って言えばいいと思うよ。
そのためにデッキ40枚にして、引きたいカードは投入限界枚数までぶち込むのさ。

自身の引きの弱さを個性みたいに言うのは、構築から目を背けてるようなもんだ。
[ 2009/09/15 23:55 ] まじめ | TB(0) | CM(2)
これだけはいいたかったので
メインデッキを40枚にして必要カードを3積したら必ず引くなんてありえませんよ
引きと構築をいっしょにするのはまったくのお門違いです
[ 2009/09/16 01:44 ] [ 編集 ]
必ず引くなんてどこにも書いた覚えがないのですけどね。
[ 2009/09/16 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
全記事から記事を探す
検索窓から記事を探す
タグリスト



