満足屋

遊戯王OCGのブログ。ブログの改装、投稿者の改名を予定中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三流テーマデッカーから見たスターダスト・ドラゴンの鬼畜さについて

《スターダスト・ドラゴン》は特定のデッキを詰ませる天才。
【ネフユベル】とか【ヴォルカニック】だと対処が難しい。

【ヴォルカニック】なら構築次第で処理できるかもしれない。
《ヴォルカニック・クイーン》と《ヴォルカニック・デビル》を積めばね。
ネタ的にもおいしいだろうから、いいんじゃないかな。

【ネフユベル】だと場が盛り上がるような処理は難しいだろうな。
シナジーの面で言えば、
《スナイプストーカー》は手札の上級を捌けるし、
《N・グラン・モール》は守勢に回った相手を追いつめられるし、
《ゾンビキャリア》は豊富なサーチ経路を持つリリース要員・・・なんだけど。
[ 2009/09/08 09:15 ] 単発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
全記事から記事を探す
検索窓から記事を探す
タグリスト



