満足屋

遊戯王OCGのブログ。ブログの改装、投稿者の改名を予定中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦艦デビュー

ユニです。

つい最近、巨大戦艦をまとめ買いした。
《巨大戦艦 カバード・コア》一枚を残してすべて揃った。
あわせて18枚。
前から憧れていたテーマだったので嬉しかった。

しかし、構築が難しい。
専用サポートの《ボスラッシュ/Boss Rush》が使いにくいし、
かといって《ボスラッシュ》を積まないと劣化帝になっちゃう。

一通り構築を済ませて調整デュエル。
asa.が対戦相手をつとめてくれた。

彼曰く「《ボスラッシュ》かてえ」んだそうが、
こっちとしても除外やバウンスが来たら負けゲー必至だし余裕は無かった。
他にもいくつか言ってもらった気がするけど記憶が曖昧。
[ 2009/09/07 18:56 ] ファンデッキ談義 | TB(0) | CM(2)
マーク2さんが堅かったなぁ。

あとは蟻を投入するならサイドラ未来貪欲とか。

古の森をつかうのも面白いかも。
スキドレ転移なんかも入るかも。

こんなことを言った希ガス。
[ 2009/09/07 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マーク2さんが堅かったなぁ。
ありゃつええ。
引くと微妙に残念だけど。

> あとは蟻を投入するならサイドラ未来貪欲とか。
やっぱアンアワなんかよりは未来やリミカ入れたいよねえ。

> 古の森をつかうのも面白いかも。
俺も考えた。
受動的すぎて待ちゴーズ潰せないのがあれだけど悪くはないよね。

> スキドレ転移なんかも入るかも。
スキドレはトラゴマシュ突破できるのがいいね。
転移は2体以上の戦艦がいないとボスラ途切れるとこは気をつけなきゃね。
[ 2009/09/07 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
全記事から記事を探す
検索窓から記事を探す
タグリスト



